PROGRAM

放送作品情報

ファム・ファタール

FEMME FATALE 2002年 フランス アメリカ / 115分

妖艶な悪女が欲望のために男たちを翻弄する!鬼才ブライアン・デ・パルマが仕掛ける官能サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

映像の魔術師ブライアン・デ・パルマ監督が、得意の官能タッチで幻惑的な犯罪サスペンスを創造。冒頭に登場する385カラットのビスチェなど、衣装や舞台がゴージャスだ。「ボレロ」風の音楽を手がけたのは坂本龍一。

ストーリー

カンヌ映画祭のゲストの女性が身にまとう、1000万ドルのダイヤが埋め込まれたビスチェを狙って、女泥棒ロールは映画祭メイン会場に侵入。まんまと宝石を奪い取った彼女は、共犯者達を裏切りそのまま逃走する。リリーというアメリカ人女性になりすまし、リリーとして生きていくことにした彼女。だが7年後、玉の輿の結婚相手がアメリカ大使となってしまい、彼女はフランスに戻ることに。そして彼女の写真が新聞に載ってしまう。

出演

レベッカ・ローミン=ステイモス
アントニオ・バンデラス
ピーター・コヨーテ
エリック・エブアニー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには