PROGRAM

放送作品情報

ミニミニ大作戦(2003)

THE ITALIAN JOB 2003年 アメリカ / 111分 アクション ドラマ

神出鬼没のミニクーパーで華麗なる強奪作戦に挑む!1969年の名作カーアクションをリメイク

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1969年作の同名映画をリメイク。小回りの利くミニクーパーが市街地や地下鉄構内を自在に駆け巡るオリジナル版の見どころを継承しつつ、ヴェネチアなど世界4都市でロケを敢行してスケールがさらにアップ。

ストーリー

カリスマ窃盗犯チャーリー率いる犯罪プロ集団は、ヴェネチアのマフィアが金庫に隠し持つ3500万ドル相当の金塊を強奪。ところがチームのNo.2的存在であるスティーヴが裏切って金塊を独り占めし、さらにチャーリーにとって父のような金庫破りの名人ジョンまで殺してしまう。1年後。ロサンゼルスで合流したチャーリーたちは、父親ジョン譲りの腕を持つ娘ステラを仲間に加え、スティーヴから金塊を奪い返す計画を練る。

出演

マーク・ウォールバーグ
エドワード・ノートン
シャーリーズ・セロン
セス・グリーン
ジェイソン・ステイサム
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには