PROGRAM

放送作品情報

サンフェリーチェ/運命の愛[前編]

LUISA SANFELICE 2004年 イタリア フランス / 93分

仏国民的女優レティシア・カスタ主演、パオロ&ヴィットリオ・タヴィアーニ兄弟の未公開作品

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

舞台は18世紀、フランス革命後のナポリ。禁断の恋に落ちてしまった王の側近の妻ルイーザの苦悩を描いたドラマ。波瀾万丈なヒロインの人生を、本国フランスでは絶大な人気を誇る女優レティシア・カスタが演じる。

ストーリー

18世紀末、フランス革命によるイタリア占領は、ナポリ王国にまで及んでいた。ナポリ王の側近サンフェリーチェの妻ルイーザは、ある晩、邸宅の前で倒れている兵士サルヴァートを発見する。ルイーザは死に瀕するサルヴァートを家で介抱することにするが、サルヴァートがナポリ王の転覆を目論む使者であることを知る…。夫に見つからぬよう彼を屋根裏に匿い看病を続けているうちに、二人は惹かれ合い、許されぬ恋に落ちてゆく…

出演

レティシア・カスタ
アドリアーノ・ジャンニーニ
セシリア・ロス
マリー・ボイマー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには