PROGRAM

放送作品情報

スリーメン&ベビー

3 MEN AND A BABY 1987年 アメリカ / 103分

子供にも家庭にも縁が無いリッチな独身男性3人組が、突然、赤ちゃんを育てることに!!
解説

『スタートレック』のミスター・スポック役、レナード・ニモイが監督した、父親3人・母親不在という異色ファミリーのホーム・ドラマ。赤ちゃんの面倒を見ることになった独身男性が巻き込まれるドタバタを描く。

ストーリー

建築家ピーター、漫画家マイケル、俳優ジャックの独身男性3人組は、NYで優雅なペントハウス暮らしを送っているルームメイト。だがその独身貴族的な生活は、家の前に捨てられていた赤ちゃんを拾ったことで一変。置手紙によればジャックが女優に産ませた子供らしいが、その肝心のジャックが撮影で不在のため、彼が戻ってくるまでは何の関係もないピーターとマイケルが慣れない赤ちゃんの世話で大わらわするハメに。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トム・セレック (有川博)
スティーヴ・グッテンバーグ (安原義人)
テッド・ダンソン (井上和彦)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには