PROGRAM

放送作品情報

リーサル・ウェポン3

LETHAL WEAPON 3 1992年 アメリカ / 字幕 : 118分 / 吹き替え : 92分

暴走刑事リッグスが恋に落ちる?凸凹刑事コンビが元警官の暴挙に立ち向かう人気シリーズ第3弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

凸凹刑事コンビがビルを丸ごと吹き飛ばすなどシリーズ最大の破壊を繰り広げるアクション・シリーズ第3弾。メル・ギブソン扮するタフガイ刑事のライバルとしてレネ・ルッソ演じる女傑刑事が登場、恋の予感…?

ストーリー

ロサンゼルス市警のはぐれ刑事リッグスとコンビを組むマータフは、定年退職まであと1週間と迫っていた。そんな中、警察が押収した武器が何者かに盗み出され密売されていたことが判明。捜査を始めた2人は手がかりをつかめずにいたが、それと平行して、内部調査部の女刑事ローナも、事件を調べていた。互いに協力し合う気などないリッグス&マータフのコンビとローナは捜査を競い合い、その手段はエスカレートしていく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

メル・ギブソン (磯部勉)
ダニー・グローヴァー (池田勝)
ジョー・ペシ (樋浦勉)
レネ・ルッソ (勝生真沙子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード