PROGRAM

放送作品情報

スレッジ

A MAN CALLED SLEDGE 1969年 アメリカ イタリア / 92分 西部劇

『大脱走』のジェームズ・ガーナー、セクシー女優ラウラ・アントネッリ共演のマカロニ・ウエスタン
放送日時
2020年09月06日(日) 10:00 - 12:00
2020年09月09日(水) 10:45 - 12:30
解説

巨額の砂金強盗に成功した強盗団、金に目がくらんだ仲間達が次々に寝返りを打ち、荒野が裏切りの血に染まる!人間の欲望の醜悪さを描いたハード・ボイルド・ウエスタン。

ストーリー

お尋ね者のガンマン、スレッジはある老人から耳よりな話を持ちかけられる。毎日、鉱山から大量の砂金が掘り出され、すぐそばにある監獄に一時的に保管されているというのだ。スレッジは仲間を集め、逮捕された犯人とその犯人を連れた保安官を装い、監獄に乗り込むことに成功。まんまと巨額の砂金を手に入れる。しかし賭けで勝ったスレッジは砂金を独り占めにする。仲間達はスレッジの恋人を人質にし、砂金との交換を迫る。

出演

ジェームズ・ガーナー
デニス・ウィーヴァー
ラウラ・アントネッリ
クロード・エイキンス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには