PROGRAM

放送作品情報

愛の伝道師 ラブ・グル

THE LOVE GURU 2008年 アメリカ / 87分

おバカ・キャラならマイク・マイヤーズにお任せ!とことんお下劣、笑えるラジー賞受賞コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『オースティン・パワーズ』のマイク・マイヤーズが、オースティン以上にお下劣なユーモアで愛の伝道師を怪演。やりすぎなほどおバカに徹し、ゴールデン・ラズベリー賞のワースト作品賞など3部門を受賞した爆笑作。

ストーリー

インドの村に捨てられた米国人少年が村のグルに育てられ、修行を積んだ末に“グル・ピトカ”となる。世界中に愛の教えを広めるピトカは、米国に戻って富と名声を高めていった。そんなある日、プロアイスホッケーチームの主力選手ダレンが妻の不倫でプレーに集中できなくなってしまう。困った女性オーナーのジェーンは、同じような選手を救ったことがあるピトカに協力を依頼。彼女の虜になったピトカは早速ダレンに治療を施す。

出演

マイク・マイヤーズ
ジェシカ・アルバ
ジャスティン・ティンバーレイク
ロマニー・マルコ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには