PROGRAM

放送作品情報

ブーリン家の姉妹

THE OTHER BOLEYN GIRL 2008年 イギリス アメリカ / 116分

時代に翻弄された姉妹の愛憎…ナタリー・ポートマン&スカーレット・ヨハンソン競演で描く歴史劇

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

エリザベス1世の母でもあるアン・ブーリンと、その妹メアリー。王の寵愛をめぐって繰り広げられる姉妹の愛憎を描く。宮廷絵画を元に再現された豪華な衣装が、当時の華やかな雰囲気を甦らせる。

ストーリー

16世紀イングランド。一家の繁栄を望む新興貴族ブーリン家の父トーマスは、男子の世継ぎに恵まれない国王ヘンリー8世の愛人になるよう娘アンを説得する。ところが、アンではなく妹メアリーが王に気に入られてしまう。すでに結婚していたメアリーだが、家族のため愛人になることを決意し、王妃の侍女として宮廷に入る。一方、プライドを傷つけられ、妹に嫉妬したアンは、フランスで洗練された身のこなしを学び、再び王に近づく。

出演

ナタリー・ポートマン
スカーレット・ヨハンソン
エリック・バナ
デヴィッド・モリッシー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには