PROGRAM

放送作品情報

ランダム・ハーツ

RANDOM HEARTS 1999年 アメリカ / 133分

愛する者を失った男女が運命的に結ばれ合う…ハリソン・フォードの円熟味が光るラブ・ミステリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

オスカー監督シドニー・ポラックがハリソン・フォードとタッグを組んだサスペンス・ロマンス。事故死した妻の裏切りを究明する過程で偶然出会った女性との恋を、フォードが人間臭い欲望と苦悩を込めて熱演する。

ストーリー

ワシントンD.C.警察の内務調査室に勤める巡査部長ダッチは、妻ペイトンが出張のため乗った飛行機の墜落事故を知る。妻に先立たれた悲しみに追い打ちをかけるように、彼女が偽名を使ってチャンドラーという男の妻として隣り同士に座っていたことが判明する。思わぬ裏切りにショックを受けたダッチは、真相を確かめるためチャンドラーの未亡人ケイを訪ねる。彼女は選挙運動中の下院議員で、真相究明に対して消極的な態度を取る。

出演

ハリソン・フォード
クリスティン・スコット・トーマス
チャールズ・S・ダットン
ボニー・ハント
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには