PROGRAM

放送作品情報

私の中のあなた

MY SISTER’S KEEPER 2009年 アメリカ / 110分 ドラマ ファミリー

なぜ少女は姉のドナーになることを拒否したのか?謎の背景に秘められた家族の絆を綴る感動作
放送日時
2021年06月07日(月) 21:00 - 23:00
2021年06月15日(火) 10:30 - 12:30
2021年06月26日(土) 12:00 - 14:00
解説

『きみに読む物語』のニック・カサヴェテス監督が贈る、新たなる感動ドラマ。娘を励ますためスキンヘッドになる母役をキャメロン・ディアスが熱演し、新境地を開拓。ティーン女優アビゲイル・ブレスリンにも注目!

ストーリー

フィッツジェラルド夫妻の長女ケイトが白血病に冒され、両親はドナーに適した子供を遺伝子操作でもうけることに。そうして命を授かった妹アナは、幼い頃から何度も臓器提供などを続けていった。ところが11歳になったある日、アナは姉のドナーになることを拒否し、敏腕弁護士キャンベルを雇って両親を訴える。ケイトの闘病生活に人生のすべてを捧げてきたサラは激怒するが、訴訟騒ぎの裏にはアナのある真意が隠されていた。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

キャメロン・ディアス (朴ロ美)
アビゲイル・ブレスリン (宇山玲加)
アレック・ボールドウィン (福田信昭)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには