PROGRAM

放送作品情報

ベスト・キッド3/最後の挑戦

THE KARATE KID PART III 1989年 アメリカ / 字幕 : 113分 / 吹き替え : 93分

コブラ会の復讐の牙がダニエルを襲う!宿敵との壮絶な決着戦を描く、青春スポ魂シリーズ第3弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

第1作で生まれた因縁関係をベースに、ミヤギ&ダニエルの空手師弟と宿敵コブラ会の決着戦を描くシリーズ第3弾。武道の精神を盆栽に例えようとするミヤギの教えは、人生の真理に共通するほど奥深い。

ストーリー

かつて空手トーナメントでダニエルに惨敗したことから門下生全員に辞められたコブラ会のオーナー、クリーズは、旧友の実業家テリーの協力でダニエルへの復讐を企む。テリーの手下マイクに挑発されたダニエルは、空手トーナメントへの出場を決意するが、闘いを嫌う師匠ミヤギから稽古を拒否される。途方に暮れたダニエルは、正体を隠して近づいてきたテリーと知り合い、反則技を平気で使う卑怯な空手を教わるようになる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ラルフ・マッチオ (鳥海勝美)
ノリユキ・パット・モリタ (久米明)
テリー・シルバー (石塚運昇)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには