PROGRAM

放送作品情報

ナッティ・プロフェッサー2/クランプ家の面々

NUTTY PROFESSOR II: THE KLUMPS 2000年 アメリカ / 107分

今度のエディ・マーフィは一人で9役まで変身!超肥満教授の新たな騒動を描く爆笑コメディ続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

エディ・マーフィが特殊メイクで今度は一人9役に変身する、大ヒット・コメディ続編。監督が『裸の銃を持つ男 PART33 1/3』のピーター・シーガルに交代し、お下劣なおバカ・ギャグがパワーアップしている。

ストーリー

かつて自ら発明した痩せ薬によって“バディ・ラヴ”という別人格に変身したクランプ教授。封じ込めることに成功したバディの人格は、クランプの体内に遺伝子レベルで生き残っていて、たびたび暴走してはクランプを悩ませていた。若返り薬を共同開発する同僚デニーズに惹かれたクランプは告白しようとするが、バディの暴走のせいで邪魔されてしまう。そこで彼は、研究中の遺伝子分離実験でバディの人格を取り除こうと決意する。

出演

エディ・マーフィ
ジャネット・ジャクソン
ラリー・ミラー
ジョン・アレス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには