PROGRAM

放送作品情報

ベスト・キッド4

THE NEXT KARATE KID 1994年 アメリカ / 字幕 : 108分 / 吹き替え : 93分

女子高生が新たな弟子に!若きヒラリー・スワンクが初主演作で輝く青春スポ魂シリーズ第4弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

のちのオスカー女優ヒラリー・スワンクの映画初主演作であり、彼女が扮する女子高生が空手の達人ミヤギの新たな弟子となるシリーズ異色作。禅寺でマスターした飛び蹴りなど、スワンクの華麗なアクションも必見。

ストーリー

戦友の未亡人と再会した空手の達人ミヤギは、両親を事故で失って以来反抗的になった彼女の孫娘ジュリーと出会う。空手を通じてジュリーを更生させようと考えたミヤギは彼女と共同生活を送ることに。彼女は高校の自警団と確執を深めていて、学校の屋上でひそかに飼う鷹とボーイフレンドのエリックを心のよりどころにしていた。そんなある日、ジュリーの抜群の反射神経を見抜いたミヤギは、空手修行のため彼女を禅寺へ連れて行く。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ヒラリー・スワンク (三石琴乃)
ノリユキ・パット・モリタ (麦人)
マイケル・アイアンサイド (小山武宏)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには