PROGRAM

放送作品情報

ザ・フォッグ(2005)

THE FOG(2005) 2005年 アメリカ カナダ / 100分 ホラー

『遊星からの物体X』のジョン・カーペンターによる同名ホラーを、人気若手俳優を起用してリメイク

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ある陰謀によって起きた沈没事故で無念の死を遂げた乗客が、幽霊となって復讐劇を開始する。『遊星からの物体X』のジョン・カーペンターが1980年に手がけた同名傑作ホラーを、人気若手俳優を起用してリメイク。

ストーリー

シーグラス号の船長ニックと航海士のブレット。2人が下ろした錨は、海底にあった古い衣装袋に偶然突き刺さる。実はこの袋には、ある陰謀によって起きた沈没事故で命を亡くした乗客たちの怨念が閉じ込められていたのだ。そして小さな港町アントニオ・ベイが生誕100周年を迎えた夜、ブレットはシーグラス号でパーティを開いていた。しかし、不気味な霧が立ち込め始めた途端、お祭り騒ぎは一転。幽霊たちの壮絶な復讐が始まる。

出演

トム・ウェリング
マギー・グレイス
ラデ・シェルベッジア
デレイ・デイヴィス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには