PROGRAM

放送作品情報

くちづけはタンゴの後で

MRS. WINTERBOURNE 1996年 アメリカ / 107分

運命のいたずらで薄幸の娘が富豪令嬢と間違われた!1日で人生が変わる奇跡のシンデレラ・ストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

死者と結婚するというアイデアで衝撃を与えた推理作家コーネル・ウールリッチの小説を映画化。貴婦人役を天衣無縫に演じたシャーリー・マクレーンと、ブレンダン・フレイザーら若手スターが丁々発止に渡り合う。

ストーリー

田舎からニューヨークへやって来た18歳の娘コニー。しかし悪い男に引っかかり、妊娠を告げるや捨てられてしまう。路頭に迷った彼女はボストン行きの列車に誤って乗り、身重のパトリシアとヒューの新婚夫婦と親しくなる。ところが、パトリシアが落とした結婚指輪をコニーが拾った瞬間、列車事故が発生。助かったコニーが病院で目を覚ますと赤ん坊が取り出されていて、指輪を持っていたことからパトリシアと間違われてしまう。

出演

シャーリー・マクレーン
リッキー・レイク
ブレンダン・フレイザー
ミゲル・サンドヴァル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには