PROGRAM

放送作品情報

スリーデイズ

THE NEXT THREE DAYS 2010年 アメリカ / 134分 サスペンス ドラマ

妻の救出期限は3日間!フランス映画の秀作サスペンス『すべて彼女のために』をハリウッド・リメイク

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『クラッシュ』でアカデミー作品賞・脚本賞に輝いたポール・ハギス監督が、フランス映画『すべて彼女のために』をリメイク。闘う男が絵になるラッセル・クロウが、妻を脱獄させるため孤軍奮闘する男を熱演。

ストーリー

大学教授ジョン・ブレナンの妻ララが、会社の上司を殺害した容疑で逮捕されてしまう。ジョンは幼い息子と共に妻の無実を信じて待つが、3年後に有罪が確定してしまう。絶望したララが自殺を図ったと知ったジョンは、妻を脱獄させようと決意。脱獄のプロにパスポート偽造や逃走方法を指導してもらい、さらに刑務所を何度も視察して綿密な計画を練り、妻が長期収監用の刑務所へ移されるまでの3日間に計画を実行しようとする。

製作・監督・脚本

ポール・ハギス

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ラッセル・クロウ (山路和弘)
エリザベス・バンクス (本田貴子)
ブライアン・デネヒー (佐々木省三)
レニー・ジェームズ (水野龍司)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには