PROGRAM

放送作品情報

再会の街で

REIGN OVER ME 2007年 アメリカ / 125分

“9.11”で心に負った傷は癒せるか?アダム・サンドラーとドン・チードルの競演で描く感動のドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

人気コメディ俳優アダム・サンドラーがシリアスな演技を披露し、N.Y.同時多発テロで家族を亡くした男の傷心を熱演。原題にも使われたザ・フーの名曲「愛の支配」などが、主人公の心情を代弁するように奏でられる。

ストーリー

ニューヨークで歯科医として成功したアランは、同時多発テロで家族を亡くした大学時代のルームメイト、チャーリーを街で見かける。今ではチャーリーは歯科医を辞めてしまい、ボサボサの髪と服装で心も虚ろな状態だった。そんな旧友を心配したアランは、妻がいる家では息抜きできないこともあって、チャーリーと一緒に過ごす時間を作ろうとする。2人は気ままに夜の街を遊び回るが、家族の話題になるやチャーリーが激怒する。

出演

アダム・サンドラー
ドン・チードル
ジェイダ・ピンケット=スミス
リヴ・タイラー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには