PROGRAM

放送作品情報

ラブリーボーン

THE LOVELY BONES 2009年 アメリカ イギリス ニュージーランド / 136分 ファンタジー サスペンス ドラマ

もう一度家族に触れたい…天国へ旅立った少女を描いたベストセラー・ファンタジー小説を映画化
解説

『ロード・オブ・ザ・リング』3部作のピーター・ジャクソン監督が、死後の世界が舞台のベストセラー小説を幻想的な映像美で描く。現世の家族と交流を試みる14歳の少女を、若き演技派シアーシャ・ローナンが好演。

ストーリー

1973年の冬。優しい両親や姉弟と幸せな生活を送っていた14歳の少女スージーは、憧れの上級生レイからデートに誘われ有頂天に。ところが学校からの帰り道で、近所に住む中年男ハーヴィーに暴行され、挙げ句に惨殺されてしまう。父ジャックは娘を守れなかった自責の念から犯人探しに執着し、母アビゲイルは家出してしまう。そうしてバラバラになっていく家族を、天国へ旅立ったスージーはただ見守ることしかできずにいた。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

マーク・ウォールバーグ (咲野俊介)
レイチェル・ワイズ (甲斐田裕子)
シアーシャ・ローナン (早見沙織)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには