PROGRAM

放送作品情報

コラテラル・ダメージ

COLLATERAL DAMAGE 2001年 アメリカ / 字幕 : 109分 / 吹き替え : 110分 アクション サスペンス

妻子を亡くした消防士がテロ集団に挑む!シュワルツェネッガーが生身の死闘で魅せる復讐アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

同時多発テロで公開延期となった曰く付きのアクション大作。『逃亡者』のアンドリュー・デイヴィス監督ならではの緊迫した追跡劇を、シュワルツェネッガーが超人的ではない生身のヒーローに扮してリアルに熱演する。

ストーリー

LAのダウンタウンの高層ビルで爆破テロが発生、消防隊長ゴーディーは妻子を亡くす。爆破直前にテロリストの姿を目撃したゴーディーは犯人の情報を通報するが、一向に捜査は進展しない。政府はテロ組織との和平を模索しており、犠牲者は“コラテラル・ダメージ”(目的のためにやむを得ない犠牲)だったと割り切る考えなのだ。政府がやらないなら俺が復讐をする!ゴーディーはテロリストどもの本拠地に単身乗り込んでいく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アーノルド・シュワルツェネッガー (玄田哲章)
イライアス・コティーズ (山路和弘)
フランチェスカ・ネリ (深見梨加)
クリフ・カーティス (家中宏)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード