PROGRAM

放送作品情報

デビル(1997)

THE DEVIL'S OWN(1997) 1997年 アメリカ / 112分 アクション サスペンス ドラマ

[PG-12]友情を深めながらも立場の違いで葛藤するB・ピット×H・フォードのサスペンス・アクション
放送日時
2024年04月06日(土) 深夜 01:30 - 03:45
解説

監督は「大統領の陰謀」「ペリカン文書」などで有名なアラン・J・パクラ。IRA工作員のブラッド・ピットと家族思いの警官ハリソン・フォードが、友情を深めながらも立場の違いから葛藤するさまを描く。

ストーリー

フランキーはIRAでチームを率いる青年。ある日の襲撃で大勢の仲間を失った彼は国を出て偽名で渡米し、IRAシンパの手引きでアイルランドの血を引くトムの家に下宿を始める。トムは3人の娘を持つ家庭思いの警官。息子はおらず、家に迎えたフランキーを自分の息子のようにかわいがった。そしてフランキーも平凡だが平和な家庭生活に安らぎを感じ始めたのだが、彼には英国に反撃するための兵器調達という重大な使命があった…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ハリソン・フォード (磯部勉)
ブラッド・ピット (宮本充)
マーガレット・コリン (一柳みる)
ルーベン・ブラデス (牛山茂)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには