PROGRAM

放送作品情報

ワイルドシングス

WILD THINGS 1998年 アメリカ / 109分 サスペンス

どんでん返しに次ぐどんでん返し…この結末は予測不能!男と女の欲望が危険に交錯する官能サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ケヴィン・ベーコンら陰のある男2人とネーヴ・キャンベルら妖艶な美少女2人が仕組む、緻密な騙し合いに息を呑む官能サスペンス。テレサ・ラッセルやビル・マーレイ等、脇を固める助演陣も実力派ベテラン俳優揃い。

ストーリー

良家の子女たちが通うフロリダのブルー・ベイ高校の女生徒ケリーは、学校で人気の進路指導教諭サムにレイプされたと母に伝える。サムの元恋人でもある母が怒って警察に被害を訴え、サムは学校を解雇される。訴えを受けて調査を開始した刑事レイは、別の女生徒スージーからもサムにレイプされたという被害証言を得て、サムの身柄を拘束する。こうしてサムにとって絶対的に不利な状況で迎えた裁判は、思わぬ方向へと展開する。

出演

ケヴィン・ベーコン
マット・ディロン
ネーヴ・キャンベル
デニース・リチャーズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには