PROGRAM

放送作品情報

ターニング・ラブ

breaking up 1997年 アメリカ / 90分

最高の結婚とは?悩める男女の恋模様をラッセル・クロウ&サルマ・ハエック競演で描く都会派ロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

すれ違いを解消するため結婚に踏み切った男女の行方を、ラッセル・クロウ&サルマ・ハエックの競演で描く。恋人たちのリアルな会話やニューヨーカーの本音に迫る街頭インタビューで、現代人の恋愛事情を映し出す。

ストーリー

ニューヨークに住むカメラマンのスティーブと教師モニカは、出会ってから2年以上になるカップル。出会った当初は熱烈に愛し合っていた2人だが、いつからか気持ちの行き違いでケンカすることが増え、別れを口にしてはセックスで不満を忘れてヨリを戻すということを繰り返していた。そんな惰性的な関係に疑問を抱いたスティーブは、意を決してモニカに結婚を申し込む。突然のプロポーズに驚きながらもモニカは結婚に同意する。

出演

ラッセル・クロウ
サルマ・ハエック
エイブラハム・アルヴァレズ

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには