PROGRAM

放送作品情報

女はそれを待っている[HDデジタルリマスター版]

NARA LIVET 1958年 スウェーデン / 79分

20世紀の巨匠イングマール・ベルイマンが、出産を通して3人の女性の姿を描く、ヒューマン・ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

出産を通して、3人の女性の姿を描くドラマ。監督は『野いちご』『処女の泉』などで知られる、巨匠イングマール・ベルイマン。カンヌ国際映画祭では監督賞と、イングリッド・チューリンら、4人の女性が主演女優賞を受賞。

ストーリー

突然、出血が始まったため、夫に大病院に連れてこられた妊娠3ヶ月のセシリア。夫と不仲のため、子供を産みたくないと考えていた彼女は、結局、流産してしまい、2人の患者と同室で入院する。1人は妊娠したせいで男に捨てられ、母から帰ってくるなと言われたヨルディス。もう1人は子煩悩そうな夫とともに、初めての子供の誕生を心待ちにする陽気なスチーナ。いよいよスチーナに陣痛がやってきて、彼女は産室へと向うが…。

出演

イングリッド・チューリン
エヴァ・ダールベック
ビビ・アンデショーン
マックス・フォン・シドー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
白黒
画面サイズ
スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには