PROGRAM

放送作品情報

恋愛小説家

AS GOOD AS IT GETS 1997年 アメリカ / 139分 ラブロマンス ロマンティック・コメディ

ジャック・ニコルソンとヘレン・ハントの個性がみごとに調和。ユーモアと機知に富んだ大人のラブストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ジャック・ニコルソン、ヘレン・ハント共演、1997年のアカデミー賞主演男優・主演女優賞のダブル受賞に輝いたハートフル・ラブストーリー。潔癖症の小説家を演じるニコルソンがはまり役。

ストーリー

出す本は全てがベストセラーという恋愛小説家メルビン。しかし本人は、異常なまでに潔癖症で神経質な独身オヤジ。一日のスケジュールも食べる物も全てが決まっている彼は、毎日同じ時間に同じカフェ、同じウェイトレスのキャロルの給仕で食事をする。キャロルがいなければ食事もしない彼は、彼女が気になるくせに口を開けば暴言ばかり。しかし、喘息の息子を持つというキャロルの境遇を知り、なんとか助けようとする。

出演

ジャック・ニコルソン
ヘレン・ハント
グレッグ・キニア
キューバ・グッディング・Jr
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには