PROGRAM

放送作品情報

ハート・オブ・ウーマン

WHAT WOMEN WANT 2000年 アメリカ / 128分 ファンタジー ラブロマンス コメディ

もし女性の心の声が聞けたら…メル・ギブソン主演で贈る大人のためのピュアで洒脱なラブ・ストーリー
放送日時
2022年01月28日(金) 07:45 - 10:00
解説

『恋愛適齢期』など洗練された大人の恋模様を得意とするナンシー・マイヤーズ監督が、ウィットと皮肉を利かせながら女性の本音を描く。典型的な鈍感男が女心を知ることで変化していく姿をメル・ギブソンが好演。

ストーリー

シカゴの広告代理店に勤めるバツイチ敏腕クリエイティブ・ディレクターのニックは、タバコや車など男性向け商品の広告を次々ヒットさせてきた。ところがある日、ライバル社から引き抜かれたダーシーが新しく部長となる。ニックは下着や口紅など女性向け商品一式をダーシーから手渡され、広告のアイデアを考えるよう命じられて悪戦苦闘。その翌朝ニックが目覚めると、周りの女性たちの心の声が聞こえるようになっていた。

出演

メル・ギブソン
ヘレン・ハント
マリサ・トメイ
ローレン・ホリー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには