PROGRAM

放送作品情報

フェイク シティ ある男のルール

STREET KINGS 2008年 アメリカ / 110分

犯罪都市L.A.で信じられるのは自分だけ。キアヌ・リーヴスが孤高のハードボイルド刑事を演じる

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『L.A.コンフィデンシャル』の原作者である犯罪小説の大御所ジェームズ・エルロイがオリジナル脚本を執筆。悪を倒すためなら手段を選ばない孤高のダーティ刑事を、キアヌ・リーヴスが影を帯びた熱演で魅せる。

ストーリー

妻を亡くして以来、己の正義を貫くことにこだわり続けるロス市警のトム・ラドロー刑事。しかし、事件解決のためなら犯人の射殺も躊躇しない強引な捜査は署内で問題視されていた。そんなある日、元相棒ワシントンがラドローの違法捜査を内部調査部に密告しようとしているとの噂を聞く。怒ったラドローがワシントンを追ったところ、店に押し入った覆面強盗がワシントンを殺害。疑惑の目を避けるため、ラドローは自ら真犯人を捜す。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

キアヌ・リーヴス (森川智之)
フォレスト・ウィッテカー (立木文彦)
ヒュー・ローリー (牛山茂)
クリス・エヴァンス (土田大)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには