PROGRAM

放送作品情報

ロスト・アイズ

LOS OJOS DE JULIA 2010年 スペイン / 118分

見えない恐怖を巧みに演出。『パシフィック・リム』のギレルモ・デル・トロが贈るサスペンス・ホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『パンズ・ラビリンス』で高い評価を得たギレルモ・デル・トロ製作のサスペンス・ホラー。病で視力を失っていく女性に降りかかる恐怖をサスペンスフルに描く。主演は『永遠のこどもたち』のベレン・ルエダ。

ストーリー

ある日、全盲の女性の死体が見つかった。警察は自殺と判断するが、双子の妹フリアは姉の死に違和感を感じ、独自の調査を開始。姉が死亡直前、正体不明の男と一緒にいたことを突き止める。フリアは男の調査を進めるが、一方で彼女も姉と同じ先天性の病気で視力を失いつつあった。視力を失う恐怖に怯えながらも、ついにフリアは視力回復の手術を受ける。ある日、手術を終えた彼女のもとに看護師と名乗る男がやってくる。

出演

ベレン・ルエダ
ルイス・オマール
パブロ・デルキ
フランセスク・オレーリャ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには