PROGRAM

放送作品情報

きみがくれた未来

CHARLIE ST. CLOUD 2010年 アメリカ / 100分

弟を亡くした悲しみから再出発…『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロン主演の感動ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ハイスクール・ミュージカル』の人気若手俳優ザック・エフロンが、最愛の弟を死なせた責任への葛藤など、複雑な心理を静かに魅せる。監督は『セブンティーンズ・アゲイン』でもザックと組んだバー・スティアーズ。

ストーリー

ヨット競技の才能を誇るチャーリーは、自分をヒーローのように慕う弟サムと固い絆を結び合っていた。しかし卒業式の夜に自動車事故に巻き込まれ、助手席のサムを死なせてしまう。心を傷めたチャーリーが、弟と毎日キャッチボールを行っていた森へ行くと、死んだはずのサムが出現。チャーリーはこれからも一緒に練習しようと約束し、名門大学への進学をあきらめる。それから5年後、高校の同級生でライバルだったテスと再会する。

出演

ザック・エフロン
アマンダ・クルー
チャーリー・ターハン
キム・ベイシンガー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには