PROGRAM

放送作品情報

ミスティック・ピザ

MYSTIC PIZZA 1988年 アメリカ / 105分 青春 ドラマ

ブレイク前のジュリア・ロバーツ出演。仲良し3人の恋を80’sムードたっぷりで描く青春ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ピザハウスで働く仲良し女子3人の恋を描くラブ・コメディ。『プリティ・ウーマン』以前のジュリア・ロバーツが出演。マット・デイモンのデビュー作でもあり、ジュリアの恋人の家族役として数カット出演している。

ストーリー

大学入学を控えて懸命にバイトする妹キャットと自由奔放な性格の姉デイジーは、ピザハウス「ミスティック・ピザ」で働く仲間、ジョジョの結婚式を祝うため、式に参列していた。ところがジョジョが教会で気を失ってしまい、結婚を無期限延期。そしてデイジーはあるパーティで出会ったお坊ちゃまに一目惚れするが、ケンカ別れしてしまう。そんななか、3人のなかでも一番真面目だったはずのキャットは、妻子ある男性に惹かれていく。

出演

ジュリア・ロバーツ
アナベス・ギッシュ
リリ・テイラー
ヴィンセント・ドノフリオ
マット・デイモン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには