PROGRAM

放送作品情報

食べて、祈って、恋をして

EAT PRAY LOVE 2010年 アメリカ / 141分

人生に迷える大人が自分探しの旅に出る──ベストセラー小説をジュリア・ロバーツ主演で映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

作家エリザベス・ギルバートの自伝的ベストセラー小説を映画化。イタリア、インド、インドネシアのバリ島へと巡る異国情緒豊かな自分探しの旅を、オスカー女優ジュリア・ロバーツが等身大の大人の演技で魅せる。

ストーリー

ジャーナリストとして活躍しながら理想の夫と結婚生活を送っていたリズだが、どこか満たされない不安定な精神状態に悩んでいた。リズは夫と離婚して年下の青年デイヴィッドと同棲生活を送るが、自分の恋愛依存体質に嫌気が差し、人生のリセットを決意。仕事と男から離れるため1年間の旅に出る。イタリアではカロリーを気にせず食事を楽しみ、インドではヨガと瞑想に没頭し、インドネシアのバリ島で運命の男性と出会う。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジュリア・ロバーツ (佐々木優子)
ハビエル・バルデム (江原正士)
ジェームズ・フランコ (加瀬康之)
リチャード・ジェンキンス (西村知道)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには