PROGRAM

放送作品情報

イントゥ・ザ・ブルー2

INTO THE BLUE 2: THE REEF 2009年 アメリカ / 92分 アクション アドベンチャー サスペンス

クリスタルブルーの海を舞台に繰り広げられる、大ヒットアクション・アドベンチャー、待望の第2弾!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ジェシカ・アルバ主演で話題となった『イントゥ・ザ・ブルー』続編。伝説の秘宝を見つけることを夢見るカップルが、“フセインの隠し財産”をめぐり、危険な陰謀に巻き込まれてゆく様を描いた冒険サスペンス。

ストーリー

伝説の秘宝を積む沈没船を見つけることを夢見て、ハワイに暮らすカップル、セバスチャンとダニー。ガイドを営む彼らの元に、ある日、二人の男女が訪れる。宝探しという共通の興味を持つ彼らは意気投合。そして男女に、ハワイの海に沈むと言われる“フセインの隠し財産”探しの話を持ちかけられる。セバスチャンは危険だと感じながらも仕事を引き受ける。男女の指定する沖へ向かった二人はコンテナを発見するのだが…

出演

クリス・カーマック
ローラ・ヴァンダーヴォート
マーシャ・トマソン
デヴィッド・アンダース
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには