PROGRAM

放送作品情報

クロッシング(2009)

Brooklyn’s Finest 2009年 アメリカ / 133分 アクション ドラマ

行き詰まった警官3人の運命が交錯する…リチャード・ギアら豪華スター競演で織りなす苦悩のドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『トレーニング デイ』のアントワーン・フークア監督がニューヨーク犯罪多発地区を舞台に描く人間ドラマ。職務に忠実な警官3人が追い詰められていく姿を、リチャード・ギアらが重厚な演技で織りなす。

ストーリー

ニューヨーク、ブルックリンの犯罪多発地域。定年退職を1週間後に控えるパトロール警官エディは、妻に逃げられ人生に希望を見出せず、自ら命を絶とうとする。もうすぐ双子が生まれる麻薬捜査官サルは、家族のために新居の購入を決意するが、安月給ではとても足りず麻薬売買絡みの大金を強奪しようと計画する。ギャング組織に長年潜入し続けてきた囮捜査官タンゴは、ギャングのボスへの友情と職務との板挟みに苦しんでいた。

出演

リチャード・ギア
イーサン・ホーク
ドン・チードル
ウェズリー・スナイプス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには