PROGRAM

放送作品情報

シャドー・チェイサー

the COLD LIGHT of DAY 2012年 アメリカ / 94分

家族を救う制限時間は24時間!“新スーパーマン”ヘンリー・カヴィル&ブルース・ウィリス競演作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『マン・オブ・スティール』で新スーパーマンを演じた若手注目俳優ヘンリー・カヴィルが、ブルース・ウィリスやシガーニー・ウィーヴァーらベテランと競演。スペイン・マドリード市街でのカーチェイスが迫力満点。

ストーリー

家族にバカンスへ誘われてスペインの保養地にやって来た若手経営者のウィル。しかし、ニューヨークの会社が倒産したとの知らせが届き、休暇どころではなく気まずい雰囲気になる。独りになりたくてヨットを離れ買い物に行き、戻ってくるとヨットが元の場所にいない。さんざん探して見つけたが、船内が荒らされ家族の姿はない。実は、彼の父親はCIAのエージェントで、父親の仕事の関係で家族が襲撃されたらしいことが判明する。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ヘンリー・カヴィル (内田夕夜)
ブルース・ウィリス (志村知幸)
シガーニー・ウィーヴァー (塩田朋子)
ベロニカ・エチェーギ (志田有彩)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには