PROGRAM

放送作品情報

メッセンジャー・オブ・デス

Messenger of Death 1988年 アメリカ / 92分

チャールズ・ブロンソンが惨殺事件の真実を追う新聞記者に扮する、サスペンス・アクションの秀作!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

アメリカの田舎町で起きた一家残虐殺人事件。現場には「復讐の天使」という名の絵が残されていた…。凛々しくショットガンを携える67歳のチャールズ・ブロンソン×J・リー・トンプソン監督の名コンビ、第7作目!

ストーリー

コロラドの片田舎で一家9人が殺害される事件が起きる。事件を聞きつけた地元新聞記者のガーは事件現場へ向かう。現場には「復讐の天使」と呼ばれる一枚の絵が残されていた。ガーは独自の捜査を開始。一家でただ一人生き残った家主オーヴィルの父親で、モルモン原理主義者のウィリスを訪ねる。するとウィリスは自分の弟のゼイナスが犯人だと言う。ガーは、ウィルスとその弟ゼイナスの間の確執を知るのだが…

出演

チャールズ・ブロンソン
トリッシュ・ヴァン・ディーヴァー
ダニエル・ベンザリ
マリリン・ハセット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには