PROGRAM

放送作品情報

ディパーテッド

THE DEPARTED 2006年 アメリカ / 字幕 : 152分 / 吹き替え : 153分

2大スターが潜入者に扮して対決!香港ノワール『インファナル・アフェア』をハリウッド・リメイク

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

香港ノワール『インファナル・アフェア』をハリウッドでリメイク。舞台をボストンに移し、レオナルド・ディカプリオ&マット・デイモンの熱演で新たな命を吹き込む。アカデミー作品賞、監督賞など4部門受賞。

ストーリー

ボストン南部。犯罪者一家で育った過去と決別するため警官を志したビリーは、その天性の才能を買われ地域を牛耳るマフィア組織への潜入捜査を命じられる。一方、マフィアのボス、コステロに腹心として育てられたコリンは、警察学校へスパイとして送り込まれる。ある日、大規模な麻薬取引の取り締まりが行われたが、コリンの内通によって失敗に終わる。この事件を機に両組織で内通者の存在が疑われ、正体暴きの危機が2人に迫る。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

レオナルド・ディカプリオ (内田夕夜)
マット・デイモン (竹若拓磨)
ジャック・ニコルソン (石田太郎)
マーク・ウォールバーグ (咲野俊介)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R-15
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには