PROGRAM

放送作品情報

M:i:III

MISSION: IMPOSSIBLE III 2006年 アメリカ / 126分 アクション サスペンス

J・J・エイブラムスが初監督を手がけた、トム・クルーズ=最強スパイの人気シリーズ第3弾!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

トム・クルーズ主演の人気スパイ・シリーズ第3弾。超人気TVドラマを手がけたJ・J・エイブラムスが初めて映画監督に抜擢され、主人公イーサンの人間味の掘り下げやスピード感満点の展開で手腕を発揮。

ストーリー

第一線を退いた敏腕エージェントのイーサン・ハントはIMFでスパイの教官を務め、婚約者ジュリアと平穏な日々を送っていた。ある日、教え子のリンジーが犯罪組織に捕まってしまいイーサンは救出作戦に挑むが、体に爆弾を仕掛けられたリンジーは爆死してしまう。事件の背景に武器商人デイヴィアンが絡んでいると知ったイーサンは彼を捕獲するが、デイヴィアンの部下に襲撃されて逃げられ、しかもジュリアを誘拐されてしまう。

監督・脚本

J・J・エイブラムス

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トム・クルーズ (森川智之)
フィリップ・シーモア・ホフマン (山路和弘)
ヴィング・レイムス (手塚秀彰)
マギー・Q (魏涼子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード