PROGRAM

放送作品情報

レッド・ライト

RED LIGHTS 2012年 アメリカ スペイン / 114分

その超能力は真実か?ロバート・デ・ニーロが伝説の超能力者を怪演する新感覚サイキック・スリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

密室サスペンス『[リミット]』で一躍注目された新鋭ロドリゴ・コルテス監督が、全編に伏線を散りばめて描く謎解きスリラー。ロバート・デ・ニーロが伝説の超能力者を演じ、深みのある存在で緊張感と重厚感を醸す。

ストーリー

様々な超常現象のトリックを科学的に解明し続けてきた大学教授マーガレットと助手トムの前に、30年以上も姿を消していた伝説の超能力者シルバーが現れる。早速シルバーの超能力の真偽を調べようと提案するトムに対して、かつてシルバーとの対決に敗れたことがあるマーガレットは止めようとする。それでもトムは単独で調査しようとシルバーのショーに潜入するが、それ以来トムの周りで不可解な現象が次々と発生する。

出演

ロバート・デ・ニーロ
キリアン・マーフィ
シガーニー・ウィーヴァー
トビー・ジョーンズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには