PROGRAM

放送作品情報

暗殺者

ASSASSINS 1995年 アメリカ / 字幕 : 133分 / 吹き替え : 96分

スタローンvsバンデラス!濃すぎる2人がトップ暗殺者の座を巡って殺し合いを演じる濃密アクション!!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『リーサル・ウェポン』シリーズを始め、アクション映画で数々のヒットを飛ばしてきたリチャード・ドナー監督が、スタローンとバンデラスを新旧の天才ヒットマンとして対決させた、手に汗握るアクション映画。

ストーリー

伝説の暗殺者ラスは引退を考えていた。その日、最後の仕事に赴いた彼は、別のスナイパーに獲物を横取りされ殺されるという経験をする。ラスはタクシー運転手に化けこの男を乗車させ、横取りの真意を確かめる。彼はベインという腕に覚えのある売出し中のスナイパーで、ラスをトップの座から引き摺り下ろし自分がNo.1スナイパーに取って替わろうとの野心を抱く危険な男だった。今、新旧トップ暗殺者の死力を尽くした戦いが始まる!

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

シルヴェスター・スタローン (ささきいさお)
アントニオ・バンデラス (山路和弘)
ジュリアン・ムーア (佐々木優子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダート
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには