PROGRAM

放送作品情報

今日、キミに会えたら

LIKE CRAZY 2011年 アメリカ / 91分

アメリカとイギリス…国境を越えて思いは募る。サンダンス映画祭でグランプリを受賞した切ない遠距離ロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『スター・トレック』のアントン・イェルチンやオスカー女優ジェニファー・ローレンスら才能豊かな若手が結集。ドキュメンタリー・タッチでリアルに綴り、サンダンス映画祭でグランプリを受賞した切ない遠距離ロマンス。

ストーリー

ロサンゼルスの大学に通うジェイコブは、イギリスから来た留学生アンナと出会いたちまち恋に落ちる。アンナの学生ビザの有効期限が迫ってくるが、ひと時も離れたくない2人は期限を無視する。やがてビザの期限が過ぎてしまい、アンナはイギリスに強制送還されてしまう。それでも相手を忘れられない2人は遠距離恋愛で関係を続けることにするが、会えない不満から気持ちがすれ違いケンカが増え、身近な異性を求めるが…。

出演

アントン・イェルチン
フェリシティ・ジョーンズ
ジェニファー・ローレンス
チャーリー・ビューリー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには