PROGRAM

放送作品情報

そんな彼なら捨てちゃえば?

HE’S JUST NOT THAT INTO YOU 2009年 アメリカ / 130分

男女の本音を赤裸々に綴った恋愛バイブルを映画化!ハリウッド・スターの豪華競演で贈る群像ロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

恋愛にまつわる男の本音と女の勘違いを赤裸々に綴った同名ベストセラーを映画化。ジェニファー・アニストンやスカーレット・ヨハンソンら人気スターが総出演し、男女9人の駆け引きやすれ違いをコミカルに織りなす。

ストーリー

同じ会社に勤める仲間のジジ、ベス、ジャニーン。何度も失恋を繰り返しているジジは、初デートから1週間たっても音沙汰がない相手の電話を待ち続ける。そんな彼女にバーのオーナーのアレックスは「それは君に気が無いから」と指摘する。一方、恋人ニールと7年間同棲中のベスは、結婚に否定的な彼への不満が爆発し別れることに。夫ベンと幸せに暮らしていたはずのジャニーンにも、夫が他の女性に惹かれてしまい暗雲が立ちこめる。

出演

ベン・アフレック
ジェニファー・アニストン
ドリュー・バリモア
ジェニファー・コネリー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには