PROGRAM

放送作品情報

ソルジャーズ・アイランド

SOLDIERS OF FORTUNE 2012年 アメリカ ロシア / 94分

この破天荒さはセレブ版『エクスペンダブルズ』!型破りな富豪部隊が命を懸ける異色戦争アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

富豪が大金を投じて戦争気分を満喫するというシニカルなユーモアが強烈。ショーン・ビーンらベテラン俳優が体を張りつつ、傲慢な富豪が現実の戦場を目の当たりにして正義感に目覚めていく変化も体現する。

ストーリー

かつて米軍特殊部隊を除隊させられ、民間の傭兵となったクレイグ。ある日彼は、レアメタルが眠る黒海の小さな島の住民から依頼を受ける。その内容は、レアメタルを狙う組織と戦う資金を作るために開催する、高額な戦争体験ツアーへの協力だった。依頼を引き受けたクレイグは、ロシアの鉄鋼王ジョンや武器商人グリモーらワガママ放題な富豪5人を引率する。そんな中、不条理に殺されていく島の住民を目にして富豪たちの心が変わる。

出演

クリスチャン・スレイター
ショーン・ビーン
ジェームズ・クロムウェル
ヴィング・レイムス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには