PROGRAM

放送作品情報

インモータルズ -神々の戦い-

IMMORTALS 2011年 アメリカ / 111分 アクション ファンタジー

[R15+]古代ギリシャの神々のバトルを、ターセム監督が唯一無二の映像美で描くスペクタクル
解説

ギリシャ神話の神々の物語を、『ザ・セル』などアーティスティックな映像美では当代屈指のターセム監督が独特に描き上げた歴史アクション。オスカー賞受賞衣装デザイナーの石岡瑛子による奇想天外な衣装も見どころ。

ストーリー

はるか昔、天上界で戦争があった。ゼウス率いる勝者は「神」となって天空の高みから人類を見守ることになり、敗者はタイタン族と呼ばれ地下深くに幽閉された。時は移って古代ギリシャ時代。疫病で妻子を亡くし「神は無力」と逆恨みしたハイペリオン王は、神を倒すため、タイタン族を解放できる武器“エピロスの弓”を求めてギリシャに侵攻する。ハイペリオンの野望を阻止するため、ゼウスは人間の若者テセウスに白羽の矢を立てる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ヘンリー・カヴィル (小森創介)
ミッキー・ローク (菅生隆之)
ジョン・ハート (大塚周夫)
スティーヴン・ドーフ (加瀬康之)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには