PROGRAM

放送作品情報

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

JOHNNY ENGLISH REBORN 2011年 イギリス / 102分

『Mr.ビーン』のローワン・アトキンソンがスパイになって大迷惑!爆笑パロディ・コメディ
解説

“Mr.ビーン”こと人気コメディアンのローワン・アトキンソンが得意のドジキャラを全開し、『007』のパロディで笑わせる。さらに本家に見劣りしない本格アクションも世界各地で繰り広げる。

ストーリー

かつて英国諜報機関MI7のスパイに抜擢され祖国を救ったジョニー・イングリッシュ。しかし、数年前に護衛任務に失敗したことから自信を失い、今はチベットの僧院で修行の日々を送っていた。そんなある日、英中首脳会談に出席する中国首相の暗殺を阻止するため、ジョニーはMI7に呼び戻される。すっかり様変わりした古巣に戸惑いながら、ジョニーは新米スパイのタッカーを助手に付けられ、情報提供者と接触するため香港へと飛ぶ。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ローワン・アトキンソン (岩崎ひろし)
ジリアン・アンダーソン (相沢恵子)
ドミニク・ウェスト (宮内敦士)
ロザムンド・パイク (山像かおり)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには