PROGRAM

放送作品情報

シルク・ドゥ・ソレイユ 彼方からの物語

CIRQUE DU SOLEIL: WORLDS AWAY 2012年 アメリカ / 92分

世界を魅了した7大ショーが映画に!超絶パフォーマンスと異世界に魅了される幻想エンタテインメント

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

エンタテインメント集団シルク・ドゥ・ソレイユの7つの代表的ショーを1編の物語に束ねたファンタジー。ジェームズ・キャメロン監督が製作総指揮とカメラ操作を務め、圧巻のパフォーマンスを臨場感豊かに映し出す。

ストーリー

ピエロからチラシを渡されたミアは、移動サーカス団「マーベラス・サーカス」のショーを見物しようと田舎町にやって来る。やがてショーが始まり、ミアは空中ブランコ乗りの青年に運命的に惹かれる。だがブランコから転落した青年が地面に呑み込まれるように姿を消し、後を追った彼女も地面に吸い込まれる。気がつくとそこは、月夜の荒野に無数のサーカステントが並ぶ世界だった。ミアはテントで様々な人と出会いながら青年を捜す。

出演

シルク・ドゥ・ソレイユ
エリカ・リンツ
イゴール・ザリポフ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには