PROGRAM

放送作品情報

俺たちに明日はない

BONNIE AND CLYDE 1967年 アメリカ / 111分

ウォーレン・ベイティがプロデューサーとして生み出したエポックメイキングな傑作。アメリカン・ニューシネマはこの1本から始まった!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

対抗文化が盛り上がった60年代末、夢と希望=キレイごとを描く映画に米国は飽きていた。そこに強烈なアンチテーゼを投げかけ、アメリカン・ニューシネマというジャンルを確立した、ウォーレン・ベイティの製作・主演作。フェイ・ダナウェイの劇中の着こなしは当時一世を風靡し、今なお色あせない魅力に溢れている。

ストーリー

はねっかえり娘ボニーはある日、小悪党のクライドと知り合う。ハミ出し者同士恋に落ち、カップルの自動車泥棒コンビとなって無軌道な犯罪を繰り返す2人。やがて仲間が増え、ついには銀行強盗団になる。一味は大衆の間で義賊として人気を博すが、当然警察から追われる身に。仲間のC.W.の実家に身を寄せるも、C.W.の父親は息子を救うためボニーとクライドを警察に売り…。

出演

ウォーレン・ベイティ
フェイ・ダナウェイ
ジーン・ハックマン
マイケル・J・ポラード
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには