PROGRAM

放送作品情報

リトル・ダーリング

LITTLE DARLINGS 1980年 アメリカ / 字幕 : 97分 / 吹き替え : 95分 青春 ラブロマンス

先にロスト・バージンするのはどっち!? テイタム・オニールとクリスティ・マクニコルW主演のエッチな青春ドラマ
解説

ロスト・バージン競争を描く、ちょっとエッチな青春ドラマ。主演の2人テイタムとマクニコルのアイドル的人気が本作によって日本でも爆発した。若き日の細すぎるマット・ディロンにも注目したい。

ストーリー

お嬢様フェリスと不良娘エンジェルらは夏休みのサマーキャンプに参加することに。2人はタイプが違いすぎて気が合わないが運悪く同室になってしまう。エッチ話の中で同室の女子がすでに“初体験”したと言い、他の全員も経験済みと判明。処女はフェリスとエンジェルの2人だけだった。対抗意識に燃える2人は、周囲に焚きつけられるままに、どちらが先に初体験するか、意地の張り合いを繰り広げる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

テイタム・オニール (柏原芳恵)
クリスティ・マクニコル (冨永みーな)
マット・ディロン (永久勲雄)
アーマンド・アサンテ (池田秀一)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには