PROGRAM

放送作品情報

白いドレスの女

BODY HEAT 1981年 アメリカ / 字幕 : 114分 / 吹き替え : 95分

[PG12相当]熱帯夜、人妻との汗だくSEXにハマった男が、色香に迷って身を滅ぼす…官能のサスペンス
解説

フロリダの蒸した空気感の中、オーセンティックな衣裳と美術、渋いBGMが光る、ノワールの佳作。映画初出演キャスリーン・ターナーがファム・ファタールを蠱惑的に好演。ローレンス・カスダンの監督デビュー作でもある。

ストーリー

フロリダの弁護士ネッドは、ある蒸し暑い晩、白いドレスの女マティと知り合う。速攻で彼女を口説くが、「既婚者だから」と最初は断られる。彼女のことが忘れられないたネッドだったが、後日、バーで再会し、強引なアプローチが実って2人は激しくSEX。その夏の間中、汗まみれの不倫を重ねていく。やがて「富豪の夫がいなければ2人は幸せになれるのに」との思いの丈をマティから聞かされたネッドは、殺人計画を進めていく。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ウィリアム・ハート (堀勝之祐)
キャスリーン・ターナー (田島令子)
ミッキー・ローク (安原義人)
テッド・ダンソン (富山敬)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには