PROGRAM

放送作品情報

レディ・イン・ザ・ウォーター

LADY IN THE WATER 2006年 アメリカ / 110分

謎めいた妖精が出現し、不思議な世界の扉が開く──M・ナイト・シャマランが贈る新境地ファンタジー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

M・ナイト・シャマラン監督が得意のどんでん返しを封印し、自分の子供に語り聞かせたおとぎ話を基に創造したファンタジー。過去の監督作でもカメオ出演していたが、本作では役名付きの主要キャラクターを熱演。

ストーリー

アパートの住み込み管理人クリーブランドは、ある夜、中庭のプールでストーリーと名乗る女性と出会う。謎めいた彼女の正体はアパートに暮らす女子大生が母から聞いたナーフ(海の精)伝説と合致する事に気付く。伝説によると、使命を託され人間界に来たナーフが元の世界へ帰るには、“役割”を担った人々が邪悪な魔物から彼女を守る必要があるという。クリーブランドはアパートの住人の中から協力者を捜す。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ポール・ジアマッティ (清水明彦)
ブライス・ダラス・ハワード (佐古真弓)
フレディ・ロドリゲス (大黒和広)
ジェフリー・ライト (安井邦彦)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには