PROGRAM

放送作品情報

ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン

BRIDESMAIDS 2011年 アメリカ / 126分

[R15+]30代独身崖っぷちオンナの本音が痛快!過激な下ネタ満載で贈る女性版『ハングオーバー!』
解説

『40歳の童貞男』のジャド・アパトー監督が製作を務め、人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」のコメディエンヌが集結。男の友情をおバカ満載で描く『ハングオーバー!』の女性版として全米で社会現象的ヒットに。

ストーリー

開業したケーキ店が潰れ、恋人にも振られた30代独身のアニー。そんな彼女にとってかけがえのない幼なじみの親友リリアンが結婚することになり、ブライズメイド(花嫁介添人)のまとめ役を頼まれる。張り切って大役を務めるアニーだが、他のブライズメイド4人は個性派揃い。なかでも、花婿の上司の妻ヘレンはお高くとまった金持ち美人で、アニーと衝突してばかり。彼女と張り合おうとすればするほどアニーは失態を演じてしまう。

出演

クリステン・ウィグ
マーヤ・ルドルフ
ローズ・バーン
ウェンディ・マクレンドン=コーヴィ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには