PROGRAM

放送作品情報

プレデターズ

PREDATORS 2010年 アメリカ / 107分

[PG12]原点である第1作密林サバイバルを踏襲したロバート・ロドリゲス製作21世紀版『プレデター』

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
ザ・シネマ スペシャル動画
解説

「スパイキッズ」シリーズのロバート・ロドリゲス監督がプロデューサーを務め、1987年のシリーズ第1作の続きとして製作。個性と戦闘力を増した最凶のプレデターが、恐怖を煽りながら人間狩りをしていく。

ストーリー

意識を失っていた傭兵ロイスは、気がつくと空から見知らぬジャングルにパラシュート降下していた。そこには彼と同じく戦闘のプロ6人と医師エドウィンがいた。なぜ集められたのか分からないまま彼らがジャングルを進んでいくうちに、ここが地球ではなく、自分たちが謎の生命体に命を狙われていることを知る。1人ずつ人間狩りの犠牲になっていく中、ロイスたちはこの星で長年戦ってきた生存者に救われ、敵の正体を教わる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

エイドリアン・ブロディ (井上和彦)
アリシー・ブラガ (皆川純子)
トファー・グレイス (置鮎龍太郎)
ウォルトン・ゴギンズ (高木渉)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには